ホーム > スポンサー広告 > 雲取山テント泊登山 2日目 奥多摩小屋~雲取山~東日原バス停 ♯2ホーム > hike > 雲取山テント泊登山 2日目 奥多摩小屋~雲取山~東日原バス停 ♯2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雲取山テント泊登山 2日目 奥多摩小屋~雲取山~東日原バス停 ♯2

IMG_1394_3.jpg

鷹ノ巣山山頂から東日原バス停を目指します。前回来た時とは違うルートで降りてみる事にしました。
IMG_1399.jpg

昼寝をしたので多少体力は回復しました。

IMG_1402.jpg

IMG_1437.jpg

IMG_1455_1.jpg

ゆっくりとくだります。

IMG_1459.jpg

沢の音がします。ゴールも近いのでテンションも上がります。

IMG_1462.jpg 

稲村岩。体力あったら登りたかったな...

IMG_1479_5.jpg

沢で最後の休憩。

IMG_1515_2.jpg

最後、来た道を振り返った。凄く疲れたけれどちょっと名残惜しかった。またね。

この後無事東日原バス停に到着。色々失敗もあったけれど良い登山でした。次はどの山でテント泊しようかな。楽しみです。

山行日時:2011.4.30
出発時刻: 5:30 奥多摩小屋テント場
到着時刻:15:30 東日原バス停
合計時間:10時間0分 (休憩、昼寝時間含む)
合計距離:15.11km

[ 2011/05/05 18:54 ] hike | TB(0) | CM(4)
こんばんは♪
いい~山行でしたね。次のテント泊予定が決まったら教えてくださいね(参考にしますので)
[ 2011/05/05 22:06 ] [ 編集 ]
ponchanさん。

今のところ7月に八ヶ岳を計画中ですよー。
[ 2011/05/07 20:16 ] [ 編集 ]
雲取山1日目でコメントさせていただいたnomuです。

星空の写真本当にきれいですね!
鷹ノ巣山方面は行ったことがないので次回の参考になりました。

雨がひどくて私の初テント泊は持ち越しになりましたが、96さんの素敵な写真のおかげでちょっと体験した気になっています。
[ 2011/05/09 13:41 ] [ 編集 ]
nomuさん。

ありがとうございます。星空綺麗でしたよ。テント泊持ち越しでしたか。残念ですね...鷹ノ巣山は日帰りで行けるので是非是非。
[ 2011/05/10 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

