ホーム > スポンサー広告 > 表妙義縦走 相馬岳ホーム > hike > 表妙義縦走 相馬岳


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

表妙義縦走 相馬岳

IMG_1765-3.jpg
IMG_1706-3.jpg

休憩後すぐにキツい鎖場、下り。

IMG_1710.jpg

天狗岩を過ぎ

IMG_1739-3.jpg

(´-`)

IMG_1743.jpg

相馬岳山頂。

IMG_1815-3.jpg  

僕が1番恐怖を感じた箇所。ほぼ垂直な登りで鎖が無い。岩と根っこが頼りでした。

IMG_1819-3.jpg

IMG_1837-3.jpg 

IMG_1850-3.jpg

無事、堀切に到着、ここで下山です。中間道は穏やかな下りでした。無事で良かったです。

山行日時:2011.5.4
出発時刻:10:30 妙義神社
到着時刻:17:00 妙義神社
合計時間:6時間30分 (休憩時間含む)
合計距離:6.48km

[ 2011/05/10 00:00 ] hike | TB(0) | CM(3)
いやー、妙義山楽しそうですね♪
大変そうだけどゾクゾクしちゃいます!
疲労はとれましたか?
[ 2011/05/10 08:57 ] [ 編集 ]
昨年春にクサリが増やされちゃったんで、スリル度は激減しましたが、
それでも金洞山は白雲山や相馬岳なんか比べ物にならんくらい怖いよ~~
[ 2011/05/10 10:05 ] [ 編集 ]
ponchanさん。

楽しいですよ、妙義山。ただやっぱりリアルに恐怖でした(汗



トカターさん。

え。金洞山の方が大変なんですか⁉
んー。それはまた行かなくては...
[ 2011/05/11 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

