ホーム > スポンサー広告 > 山ランチホーム > food > 山ランチ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山ランチ

IMG_2392-5.jpg
[材料]
・マ・マー 早ゆでサラダクルル
・無印良品 蟹のトマトクリーム
・いなば ライトツナスーパーノンオイル
・水 700ml

IMG_2407-5.jpg

沸騰したお湯にサラダクルルを入れてかき回しながら茹でます。
このマカロニ、ゆで時間90秒。凄いです。あっという間に茹で上がります。燃料の消費が抑えられるのでコレは使えます。

IMG_2411-5.jpg

お湯を切り(茹で汁は後で捨てられる場所で捨てます)

IMG_2415-5.jpg

ソースとツナを混ぜて完成。本当あっという間。

IMG_2431-5.jpg
[ 2011/05/18 00:15 ] food | TB(0) | CM(2)
なるほどー、こんな感じだったんですね。
ほんとおいしそう♪
お腹すいてきました。
[ 2011/05/18 12:12 ] [ 編集 ]
ichicoさん。

是非試してみて下さい♪
[ 2011/05/19 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

