ホーム > スポンサー広告 > 滝本~大岳山~鋸山~奥多摩駅 ♯2ホーム > hike > 滝本~大岳山~鋸山~奥多摩駅 ♯2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滝本~大岳山~鋸山~奥多摩駅 ♯2

IMG_2435-5.jpg

IMG_2464-5.jpg

大岳山荘から15分程で大岳山山頂。

IMG_2491-5.jpg  
山頂からは鋸山を目指して尾根道を行きます。

IMG_2506.jpg

次回は頑張って御前山方面へ行ってみよう。

IMG_2511-5.jpg 

IMG_2516.jpg

暫くして鋸山到着。最後の休憩をとります。

IMG_2530-5.jpg

IMG_2533-5.jpg

IMG_2568.jpg

IMG_2580-5.jpg

IMG_2610-5.jpg

IMG_2617-5.jpg

IMG_2639-tiltshift-5.jpg

無事下山。もうだいぶ見慣れた
奥多摩の風景。
ソロハイクも好きですけど色々話しながらも楽しいですね。友人の様子を見ながらキツそうだったら途中で引き返す事も考えていましたが結局歩ききれました。初めての登山でこのルート。本当お疲れさまでした。

山行日時:2011.5.14
出発時刻:9:45 滝本
到着時刻:18:00 奥多摩
合計時間:8時間15分 (休憩時間含む)
合計距離:15.02km

[ 2011/05/19 00:17 ] hike | TB(0) | CM(3)
ケルンの写真、いや写真がとてもキレイですね
ちょくちょく立ち寄らせて頂きたく思います。
love&peace
[ 2011/05/19 17:50 ] [ 編集 ]
パスタの写真がない!

久々に良いひとときを過ごせたよ~
では、また次回。
[ 2011/05/20 00:41 ] [ 編集 ]
creepさん。

ありがとうございます。
僕はまだまだですがいつかcreepさんみたいなハイキングをしてみたいと思っています。
またお越し下さい!!



8000。

お昼の記事は別にしたよ。あるでしょ。
次迄にもっと群馬の山登りなよー。
[ 2011/05/20 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

