ホーム > スポンサー広告 > ヤビツ峠~塔ノ岳~鍋割山~大倉 ♯1ホーム > hike > ヤビツ峠~塔ノ岳~鍋割山~大倉 ♯1


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤビツ峠~塔ノ岳~鍋割山~大倉 ♯1

IMG_2679.jpg

小田急線の秦野駅からヤビツ峠迄はバスで。今回はここからスタートになります。このルートも今回で3回目。沢山歩ける好きなルートです。

IMG_2684.jpg

ヤビツ峠から登山口迄は暫く道路を歩きます。

IMG_2697.jpg

富士見山荘の脇を入ると登山口です。

IMG_2736.jpg

このルートも前回訪れた時は少し雪が残っていて殆ど緑がありませんでした。新緑の隙間から陽の光が差し込む登山道。やっぱりテンションが上がります。

IMG_2763_1.jpg

IMG_2776.jpg

IMG_2782-1.jpg

IMG_2790.jpg

IMG_2793.jpg

IMG_2830-1.jpg

三ノ塔まで来たところで少し休憩です。

続く。
[ 2011/05/23 00:00 ] hike | TB(0) | CM(6)
富士山すごくキレイですね~!
写真見るだけでテンションあがります。
[ 2011/05/23 00:21 ] [ 編集 ]
一番したの写真、
すごい絵ですな…。
[ 2011/05/23 01:55 ] [ 編集 ]
ニノ塔、盛況ですな~♪
後編楽しみにしてます!
[ 2011/05/23 08:54 ] [ 編集 ]
ヤビツから大倉ですか~
結構歩きましたね

そろそろ奥多摩、丹沢は暑くて修行の様になりますね
[ 2011/05/23 22:15 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
それにしてもすごい光景ですね・・・
そんなとこから足出して腰掛けてる96さんの気力がすごいです・・・(笑)
[ 2011/05/23 23:27 ] [ 編集 ]
ichicoさん。

ありがとうございます。そう言ってもらえると撮った甲斐があります♪



にじますくん。

ここからは富士山がよく見えました。どうです?登山。



ponchanさん。

この日はちょこっと渋滞が出来る程でしたよー。



samantha802さん。

このシーズンを歩くのは初体験です。日焼け止めを塗っていかなかったら見事に焼けてまだヒリヒリ痛いです...



sakulaさん。

ありがとうございます。あ、一番下の写真に写っているのは僕では無いです...
[ 2011/05/24 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

