ホーム > スポンサー広告 > ヤビツ峠~塔ノ岳~鍋割山~大倉 ♯2ホーム > hike > ヤビツ峠~塔ノ岳~鍋割山~大倉 ♯2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤビツ峠~塔ノ岳~鍋割山~大倉 ♯2

IMG_2967.jpg
たくさん歩きたいし、たくさん写真を撮りたい。これらを両立させるのがなかなか難しいです。当たり前ですけど。
山歩きは時間が大事です。1箇所に留まって写真を撮っていると、あっという間に時間が過ぎて行きます。「もっとじっくり撮りたかったな...」なんて思うのは毎回です。常に時間を気にしながら歩き、撮らなくてはいけません。でも、そんなシビアな所も山を歩き写真を撮る楽しさの1つだと思います。それにその時撮れなくても次回来る楽しみにもなりますしね。

そんな事はさておき

IMG_2841-1.jpg 

ミニチュアの様に小さく見える烏尾山荘、ここからの眺めが好きです。

IMG_2845-1.jpg

IMG_3004.jpg

IMG_2866-1.jpg

IMG_2871-1.jpg

IMG_2890-1.jpg

頑張れ、犬。

IMG_2904-2.jpg 

烏尾山に到着。

IMG_2911-1.jpg

IMG_2938-1.jpg

IMG_2948-2.jpg

烏尾山から塔ノ岳迄のアップダウンはちょっとした鎖場もあります。このルート、見晴らしが良いです。

IMG_2933-1.jpg 

IMG_2928-1.jpg

行者岳。塔ノ岳まであと少し。

続く。
[ 2011/05/24 00:13 ] hike | TB(0) | CM(3)
鳥尾山方面の眺望、初夏を感じますねー。
確かに山行で撮影にとらわれすぎると先に行けないですよね。ボクなんかはヤマレコ用は手当たり次第ってカンジです。
ただ、初めて行った山で目を奪われる光景に出会うと動けなくなったりしますが、初めてのルートだからこそ先を急ごうとか、難しいです。
まぁ、それも全て含めて楽しいんだと思いますけど♪
[ 2011/05/24 09:23 ] [ 編集 ]
快晴で緑がいっぱいの山、いいですね。

次の晴れた週末は塔ノ岳か筑波山に行こうかなと思っていたところなので、更新ますます楽しみです!
[ 2011/05/24 22:54 ] [ 編集 ]
ponchanさん。

初めてのルートだと難しいですよね...
やっぱりちょっと余裕持って設定しなきゃだめかなー。と思います。最近。



nomuさん。

筑波山の女体山からの眺めもいいですけどねー。塔ノ岳に1票です。
[ 2011/05/26 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

