ホーム > スポンサー広告 > ヤビツ峠~塔ノ岳~鍋割山~大倉 ♯3ホーム > hike > ヤビツ峠~塔ノ岳~鍋割山~大倉 ♯3

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤビツ峠~塔ノ岳~鍋割山~大倉 ♯3

IMG_3014-1.jpg
塔ノ岳山頂に着きました。お昼休憩です。

IMG_3025.jpg

おにぎりと魚肉ソーセージ。質素です。ソロの時はこんな物です。

IMG_3057.jpg

今回は前に記事に書いたEsbit Titanium Stoveを山で初使用です。コーヒー用のお湯を沸かします。

IMG_3068.jpg

おにぎり2つ食べ終わらない間に余裕で湧いてくれました。暫くコレをメインで使おうかな。食事がアルファ米やヌードルだけならコレで充分だと思う。ガスストーブと比べたら勿論の事、アルコールストーブと比べてもコンパクトこの上ないです。次回のテント泊もコレで行こうか...

今回デジカメのムービー機能を使って塔ノ岳山頂の様子を撮って来ました。
編集のやり方が解らないので撮って出しですが。







さて、僕も下山です。

続く。
[ 2011/05/26 00:05 ] hike | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

