
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

untitled

[ 2011/05/29 10:54 ] everyday | TB(1) | CM(3)
こんにちわ、おひさしぶりです
書き込みしないから忘れられてるかもですが
ブログには何度かお邪魔し、1212展にも顔だした者です
実は私もカメラを買いひっそりと練習していまして
今年は1210展に申し込んでしまいました
どうぞよろしくお願いします♪
あと、ブログのリンクいただきますッ

餃子のみんみんが見えるってことはハモニカ横丁かな?
ここはなんだか年々お洒落な横丁になってきましたね~
[ 2011/05/29 11:55 ] [ 編集 ]
お!!ここは!

1210展
宜しくwww
[ 2011/05/30 20:41 ] [ 編集 ]
ふじこさん。

こんばんは。おひさしぶりです。1210展ではどうぞよろしくおねがいしますね。
リンクはご自由にどうぞー。写真はハモニカ横丁ですね。



snatchshotさん。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
[ 2011/05/31 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://one9638.blog79.fc2.com/tb.php/75-1a26464a

anon EOS 40D SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM にほんブログ村ランキング参加してます。ぜひここをクリックしてください。なによりもスナッチが嬉しいのは、そのワンクリックですw足跡がわりに、ぽち!とお願いします!

