ホーム > スポンサー広告 > 大菩薩嶺 ♯1ホーム > hike > 大菩薩嶺 ♯1


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大菩薩嶺 ♯1

IMG_3423.jpg

初めて登る山、山梨県にある大菩薩嶺に登って来ました。
IMG_3435.jpg

JR塩山駅からバスで大菩薩峠登山口迄。今回はここからスタートです。バスはぎゅうぎゅう詰めだったのですけどここで降りた登山者は数名でした。この先の停留所、柳沢峠からの登山の方がメジャーみたいです。

IMG_3439.jpg

バス停からは暫く車道を歩きます。

IMG_3443.jpg

丸川峠入り口を丸川峠方面に行きます。

IMG_3452.jpg

沢沿いを歩きます。

IMG_3456.jpg

IMG_3490.jpg

IMG_3527.jpg

地味でキツイ登山道です。景色が代わり映えしないのでとても長く感じます。

IMG_3520.jpg

IMG_3510-2.jpg

IMG_3551.jpg

IMG_3558-5.jpg

登山口から1時間半程、やっと開けた場所に出ました。丸川峠に到着です。

続く。
[ 2011/06/05 21:10 ] hike | TB(0) | CM(2)
やっぱり晴れの登山は最高ですね!新緑の木漏れ日と、青空の写真、見てるだけでも気持良い風吹いてきそうでした。
[ 2011/06/05 21:42 ] [ 編集 ]
mokaさん。

この日はとっても気持ちよかったですよ。
山頂付近では気持良い風吹いてました♪
[ 2011/06/07 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

