ホーム > スポンサー広告 > 大菩薩嶺 ♯2ホーム > hike > 大菩薩嶺 ♯2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大菩薩嶺 ♯2

IMG_3568.jpg

丸川峠で少し休憩を取り、大菩薩嶺山頂を目指します。
IMG_3560.jpg

IMG_3587.jpg

登山口から丸川峠迄の登山道とは変わって、丸川峠から大菩薩嶺迄の登山道はとても気持ち良く歩けました。

IMG_3585.jpg

遠くに見えるのは南アルプスの山脈でしょうか。初めて肉眼で見ました。あんなに高い山の連なりを見るのも初めてで凄く興奮しました。早く登ってみたいです。

IMG_3624.jpg

IMG_3631.jpg

大菩薩嶺山頂に到着。山頂と言っても特に眺めが良い訳でも無く。ここでお昼にしようと思ったのですけどもう少し先に行った雷岩迄。

IMG_3639.jpg

10分も歩かないうちに雷岩到着。

IMG_3657-3.jpg

こちら迄来て良かった。眺めが最高です。素晴らしい景色を見ながら昼食休憩です。

続く。
[ 2011/06/07 00:02 ] hike | TB(0) | CM(4)
肉眼で見る南アルプス、わたしもとっても感動しました。
梅雨の合間に、あんな素敵な景色に出会えて本当にラッキーでしたね♪
[ 2011/06/07 08:31 ] [ 編集 ]
大菩薩嶺行きましたね!
丸川峠からの道は気持ち良さそうですね。
甲府盆地の周りの山々は南アルプス、八ヶ岳、秩父から丹沢方面、晴れていれば北アルプスまで見渡せますから最高ですね!♪
次回も楽しみにしてまーす。
[ 2011/06/07 08:54 ] [ 編集 ]
絶景とはこのこと!!!!
[ 2011/06/07 20:33 ] [ 編集 ]
ichicoさん。

まさか同じ日に同じ山になるとは驚きでした(笑
雷岩からの景色にはテンション上がりました♪
今度は是非丸川峠方面から登ってみて下さい。



ponchanさん。

ponchanさんの写真を見て行こうと思いました。
想像通りの良い山でした。
丸川峠も良かったです。



snatchshotさん。

思わず声が出てしまいました。良い景色でした。

[ 2011/06/08 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

