ホーム > スポンサー広告 > 山ランチホーム > food > 山ランチ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山ランチ

IMG_3674.jpg
[材料]
・おにぎり2個
・さばみそ煮缶

IMG_3689.jpg

こんな感じでさばみそ缶を温めて。

IMG_3695.jpg

おにぎりを砕いてマグに入れて。

IMG_3700.jpg

温まったさばみそ煮を入れ、混ぜて完成。

見た目はよろしく無いですが味はまあまあです。
[ 2011/06/11 00:15 ] food | TB(0) | CM(2)
山で食べるとなんでも美味しいんだね。
と思った(爆

猫まんまみたいだけど....美味しいんだよね。きっとw
[ 2011/06/14 20:11 ] [ 編集 ]
やまもつさん。

山でする食事は格別ですけどコレは見た目通りの味ですよ。
[ 2011/06/14 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

