ホーム > スポンサー広告 > 夏山登山計画ホーム > hike > 夏山登山計画


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏山登山計画

IMG_3911.jpg

登りたい山が沢山あります。北アルプス、南アルプス、八ヶ岳、とても楽しみです。
[ 2011/06/19 01:25 ] hike | TB(0) | CM(3)
3000m級の夏山、考えただけで遠足前みたいな気持ちになりますよね!

私は今年、北岳、白馬岳、奥穂北穂の予定です。
[ 2011/06/20 17:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/20 22:32 ] [ 編集 ]
nomuさん。

ですね、未体験ゾーンなのでドキドキですが。
僕はこの夏、赤岳、北岳、槍ヶ岳、唐松岳~鹿島槍ヶ岳。辺りを予定しています。



鍵コメさん。

はじめまして。
僕もそろそろおっさんの仲間入りな歳なんですけど...
僕はまだ初めて間もないのでまだまだこれから登りたい山だらけですよ(笑
リンクはご自由にどうぞ♪
[ 2011/06/21 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

