ホーム > スポンサー広告 > 山へ出掛けてみませんか?ホーム > hike > 山へ出掛けてみませんか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山へ出掛けてみませんか?

IMG_3581-6.jpg

晴れた休日、近くの山へ。
見た事の無い植物を見て、聴いた事の無い鳥の鳴き声を聴き、誰かに見て欲しいと思う様な景色を写真に撮りながら山道を歩いて、景色のいい場所で食事をする。とても楽しいですよ。きっと。
[ 2011/06/16 00:26 ] hike | TB(0) | CM(2)
山に登って綺麗な景色を見て、撮って、共感して貰ったら、幸せこの上ないです。登山には二つの頂上があるのかも知れませんね!
[ 2011/06/16 01:27 ] [ 編集 ]
Mokaさん。

んー、共感して貰えたら最高ですね!!



サキさん。

すみませんが削除しました。メールの件もお断りさせて貰います。
[ 2011/06/17 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

